2018年08月14日

納豆準備もムリらしい。

2018_329_1_1 
2018_329_1_2 
2018_329_2


おはようございます、けろへいです。

今日は旦那まるやの話です。
朝ご飯は私が全て用意するのですが…何が全てって、納豆のタレとかも私が入れてるんですよね。
もうまるやにやらせたら時間がないのにモタモタしてて間に合わないので…(-_-;)

朝忙しくて時間がないので前日に納豆の準備(タレ、からし、かつおぶしを入れる)をしておくのですが、前日の夕方忙しかった時に「まぁタレとか入れるくらいだしなー」と思ってまるやに納豆の準備をお願いしたのです。

そしたらもう、おっそいおっそい。
タレ間違えて同じのに入れるわ、カラシ一個なくすわ…。
よく見たら、出したタレの袋にまだタレ結構残ってたんですよね…。ちゃんと全部入れろよ。

まぁやってもらってるしなーと思って、特に文句も言わずに次の日納豆を食べようとしたら。
納豆にかつおぶし入ってねーし。

うーん…納豆の準備もムリなのか、そうなのか!?(-_-;)

たれ&からし&かつおぶし入れるだけじゃん…。
何か余計にいろいろ面倒臭いので、これからは出来るだけ私が用意しようと心に誓ったのでした…(笑)

納豆準備し終わった後、「結構面倒臭いね、コレ」ですって。
その面倒くさい事を毎回誰がやっているのでしょう。私です。
うん、ま…もういいや…(-_-;)

それではまた!


ブログ村に参加しています。↓ よろしければ押してくれると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに参加しています。↓ よろしければ押してくれると嬉しいです!





posted by kerohei at 09:14 | 日記