2018年07月18日

ちびけろ、ポケ森にハマる

2018_312_1 
2018_312_2


こんばんは、けろへいです。
暑い…。(-_-;)

娘のちびけろ、ちょっと前からスマホゲームの「どうぶつの森ポケットキャンプ」をやり始めました。
試しにどうかなー?と少しやらせてみた所、大ハマリ…(笑) こんなにハマったもの、初めてじゃないかなぁ。

ま、やりすぎはよくないので一日20分と決めてあります(休みの日はもう少しやらせていますが)。

魚や昆虫を捕まえるのが大好きで、よく捕まえております。
最初は捕まえられなくてイライラして泣いてたのですが、最近は珍しい昆虫や魚まで捕まえる事が出来…。人間、好きなものは集中力が違いますね(笑)
まぐろを釣った時は、それは喜んでおりました。

しかしその後、大きな魚がなかなか釣れない事に対して文句を言いまくってとっちゃに怒っておりました(^_^;)
珍しい生き物はなかなか出現しないのだよ…わかっておくれ…(笑)


私は娘にゲームさせるのはあんまり抵抗がなく、他の事しっかりやってればオッケーかなって思ってます。
私も旦那まるやも専門職で、小さい頃からずっと自分の好きな事をしてそれを仕事にしてきたわけですから、多分娘のちびけろもそうなるんじゃないかなって思っております…(笑)
大好きなものを見つけてのめり込んで欲しいですね(^^) ま、でもゲームはほどほどに(笑)

それではまた!


ブログ村に参加しています。↓ よろしければ押してくれると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに参加しています。↓ よろしければ押してくれると嬉しいです!





posted by kerohei at 21:16 | 日記