2018年05月30日

人のフリ見て我が振りなおせない

2018_280_1 
2018_280_2

こんばんは、けろへいです。

旦那のまるやは発達障害なので、2つ同時に作業が出来ないんですよね。
平日の洗い物をお願いしているのですが、洗い物してる時に話かけると「話を聞きながら洗い物なんて無理」と言います。
ま、それは発達障害なんで仕方ないと思います。私も「あ、ゴメン」と言い、話すのをやめます。

しかしね、自分がやられて嫌なことを人にもするなっての!(^_^;)

私が洗い物してる時に、隣でまーぺちゃくちゃしゃべりまくって…。「これ終わってからあれやってそれから…」とか思ってた事が吹っ飛びましたよ(笑)
こういう事、結構しょっちゅうです。私が忙しそうにしていても、ぺーらぺら自分だけしゃべります。
今回もウザかったので、「洗い物してるんでちょっと話やめてくれない?」と言ったらすごすごと向こうへ行きました…(笑)

ま、自分がやられて嫌な事もよくわからないみたいなので(どうやら自分がこうされたらどんな風に感じるのかとか、そういう事も想像出来ないみたいです)、こういうの求めても仕方ないとは思うんですけどね…(^_^;)
しかし、腹立つよ!!!(笑)

それではまた!


ブログ村に参加しています。↓ よろしければ押してくれると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに参加しています。↓ よろしければ押してくれると嬉しいです!





posted by kerohei at 22:26 | 日記