2018年05月28日

白いスニーカーの罠

2018_278_1 
2018_278_2ー

こんばんは、けろへいです。

この前、通販の激安靴で有名なヒラキの靴を買ったんですけど。
保育園の送迎用に汚れてもいい靴と長靴(私の)と、そして白いスニーカーが欲しかったので購入。

白いスニーカーは、本当はコンバースのが欲しかったんですけど、お金もないしってことでヒラキの1000円のを購入しました(490円のもあったんですけど、クッション薄そうだったので1000円のにしました)。

さっそく防水スプレーして買い物に履いて行くと…

まぁ娘に踏まれる、踏まれる、踏まれる!!!(笑)
これでもかと踏まれましたよ…。(いつもよく踏まれるから覚悟はしてたんですが)

そして、2回しか履いてないのに結構汚れて…。
「あ、白のコンバースなんか買っちゃダメだ」と思いました(笑)
子供が小さいうちは靴は汚れてもいい靴じゃないとダメですね!ヒールなんて抱っこせがまれるから危なくて履けないし!!(笑)
最近は本当スニーカーばっかりです。

ヒラキの靴はちょっと大きくて、中敷き&つま先に詰め物して何とか履けました…。ワンサイズ小さめの方がいいかもです。
安くて丈夫でいいですね、ヒラキ!(^^)

それではまた!


ブログ村に参加しています。↓ よろしければ押してくれると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに参加しています。↓ よろしければ押してくれると嬉しいです!





posted by kerohei at 19:29 | 日記