2018年05月08日

すみません愚痴です…

2018_264_1_1_1 
2018_264_1_1_2
2018_264_1_2 
2018_264_2

こんばんは、けろへいです。
うーん、風邪がまだよくならない。

今回の話は…すみません、実家帰った時の愚痴です…(笑)
いやー、もっといろいろありましたけどね、とりあえず軽そうなものをチョイス(あまり重いもの描いてもね…(笑))。

義母とはまあいい関係なんですけど、何かちょっとモヤッとする事が多発してまして(^_^;)

体弱いなーですって。ウチら風邪なんて全然ひかんよーと健康自慢されましたよ。
幼児いたら保育園から風邪もらってくるし、幼児ウジャウジャいるような遊び場とか行くわけだし、もらってくるの仕方ないんですよ。

スマホもね、ご飯食べてる間くらい見せてちゃいけませんかね?しかも幼児の音楽ですよ?何かスマホイコール毒…みたいなイメージがあるみたいで。
そんな事言ったら、高校生の甥と19の姪はスマホしまくってますよ。あれはいいんですかね?
何かもーよくわかりません。

そして帰りがけに甥自慢。甥が可愛くて仕方ないんでしょうかね(姪も)。歴然とうちの娘との差を感じますよ(マジで)。
反抗しちゃいけないんですかねー、ウチの娘反抗しまくってますけど(笑)

あー、ちょっとスッキリ(^_^;)
すいませーん、漫画にして吐き出してしまいました(笑)

ま、表面上は上手くやっていきますよ!!(笑)ちびけろも喜ぶしね!
でもいつかきっと、ちびけろもこの孫の扱いの差を感じる日がくると思います…(^_^;)そのくらい差があるので。
その時は、母が不満を受け止めてあげよう!!

明日こそは伊勢の帰省の話…(笑)
それではまた!


ブログ村に参加しています。↓ よろしければ押してくれると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに参加しています。↓ よろしければ押してくれると嬉しいです!





posted by kerohei at 23:26 | 日記