2018年05月07日

言ったのに忘れる

 2018_263_1 
2018_263_2

こんばんは、けろへいです。
うーん、まだ風邪が治らない…( TДT)
今週末に保育参観なので、それまでに治ってほしいところです。

私、日光アレルギーで、日焼け止め必須な人間です。
公園とか行く時は、とにかく日焼け止め塗りたくって長袖着て帽子をかぶり日傘…と、とてもアヤシイ格好で行きます(笑)ここまでやって何とか小ダメージですみます。
ちびけろの為に何とかこれで過ごしております。

私は公園に行く前にまるやに帽子を忘れるなと言ったのです。言ったよしっかり。まるやは余裕ぶっこいた顔してましたよ、その時、ええ。
なのに…帽子を忘れるまるや…(-_-;) 何でや。

まるやは年齢的にも白内障が怖いので紫外線を予防しないといけません。
私の日焼けよりもそっちの方が怖いので、帽子を貸してかぶってもらいました。
公園の時は日傘と首のカバーで何とか過ごせました。

しかし…先日の伊勢神宮に行った時まで帽子忘れやがって…また貸すハメに。

この日は首のカバー忘れちゃって、日傘と日焼け止めでやり過ごそうと思いましたが、無理でした…( TДT)
もう首がヒリヒリ。今もヒリヒリしてます。
帽子かぶってないせいか目までやられちゃって、この後すんごくダルくなってしまい…。死にました(笑)
もう帽子は車の常備させときます!!!

伊勢の帰省の話は長くなりそうなので、明日時間があったら描こうと思います。
今日はねこアラームのデバックやってた&風邪と疲れでちょっと死んでた(汗)ので時間が取れませんでした。

それではまた!


ブログ村に参加しています。↓ よろしければ押してくれると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに参加しています。↓ よろしければ押してくれると嬉しいです!





posted by kerohei at 23:05 | 日記