2018年05月03日

ねこアラームでバグ発生

2018_261_1 
2018_261_2

こんばんは、けろへいです。

何か風邪が治らなくって…(汗) 頭痛と咳がおさまりません。今日は声も出なくなってしまい…。明日にはよくなるといいな…。

そんな中、私とまるやが作っているandroidアプリ「ねこアラーム」で大きなバグが発生してしまいました。
実はandroidは機種毎に仕様が違っていて、機種毎にバグも違うのです。
今回のバグは富士通のARROWS NX F-02G という機種だけに起こる、ボタンの表示がされないというものです。
何度やってもパソコンのシミュレーションでは再現不可能で、まるやもバグの原因がさっぱりわからない状態…。

もうこうなったらというワケで、リサイクルショップにその機種を探す旅に出かけました。
5件回ったのですが…まぁない…ですよね…( TДT)
明日も頑張って巡ってこようと思います。

もし、これを見た方がARROWS NX F-02G を持ってらっしゃる方がいましたら、ぜひ私のツイッターの方にご連絡下さいませんか!!本当にマジで。

けろへいツイッターhttps://twitter.com/kerohei88

本当にARROWS NX F-02Gを探しています。でもARROWS NX F-02Gを見つけたとしてもバグが再現する確率は低いです。でも探します!!
何とかバグを直したいです!!

それではまた!


ブログ村に参加しています。↓ よろしければ押してくれると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに参加しています。↓ よろしければ押してくれると嬉しいです!





posted by kerohei at 23:36 | 日記