2018年04月17日

靴下の汚れ

2018_248_1_1 
2018_248_12
2018_248_2

こんばんは、けろへいです。

最近ちびけろの靴下の汚れが半端なくて…( TДT)
毎日風呂の残り湯で3回くらい洗ってます…泥汚れが取れると有名なウタマロ石鹸でも取れなくて。

どうなってんのコレ?と思ってたら目の前に汚いちびけろの靴が…。
「もしかして…」と思い靴を逆さまにすると、さら〜っと大量の砂が出てきました。
もう山出来るほどの量。
こんなの履いててよく平気だな、ちびけろ…。

そっかー砂が入ってたから靴下が汚れてたのね〜! とか思ってたら、次の日安定の汚い靴下。
もうこうなったら靴洗おうと思って靴をジャバジャバ…出るわ出るわの灰色水…。
去年とかも靴汚れましたけど、何か今年に入って動きが活発になったのか?より汚れるようになった気がします。

靴もキレイになったし上靴もキレイな月曜、さあこれでバッチリだ!!と私はルンルンでした。
そして保育園から帰ってきたちびけろの靴下見たら…

…一切変わってないやん!!!(汗)

まー汚い靴下(笑)

靴とかの問題じゃなく、単に動きが活発になってより一層汚れるようになっただけでした☆

…ちびけろ、足の裏とかも汗かくんですよねー…私の多汗症が遺伝しちゃったみたいで。それで靴下が湿気り気味で余計に汚れやすいのかも。
母はこれからも頑張って靴下洗うよ!!(笑)

それではまた!


ブログ村に参加しています。↓ よろしければ押してくれると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに参加しています。↓ よろしければ押してくれると嬉しいです!





posted by kerohei at 20:11 | 日記