

こんばんは、けろへいです。
保育園、慣らし保育の時期ですね。
年少さんのクラスが隣なのですが、今日も先生に抱っこされた子が「ママーー!!」と叫んで泣いていました。最初はやっぱりそうだよね。みんな頑張るんだー!!
ちなみに、ちびけろは2歳の時全く泣かず、先生に「何か慣れてますけど、前に保育園とか行かれてました?」と言われてました(^_^;)行ってませんけどね…
そんなちびけろ、現在年中さん4歳…朝は母から離れてくれず…。
君…年中さんだろ!?(汗)
何か冬の終わりくらいからこのブームやってきて、それ以降毎日これです…。
別に母が恋しいとかそういう感じではなく、ただ単に面白がってやってる模様…。
毎朝先生にちびけろを渡して去ってゆきます。先生すみません…(-_-;)
上靴で足踏まれるとめちゃくちゃ痛いんですよね…これ一体いつまで続くの…( TДT)
それではまた!
ブログ村に参加しています。↓ よろしければ押してくれると嬉しいです!

にほんブログ村
人気ブログランキングに参加しています。↓ よろしければ押してくれると嬉しいです!