2018年03月21日

まぁよくあること

2018_227_1 
2018_227_2


おはようございます、けろへいです。

まるや、前からですけど本当に主語が抜けて困るんです…。
何が困るって、仕事の話が通じ合ってないって問題…。
大事な主語がないから私が話がわからないんです。
聞いても聞いてもまるやは私が分かってるモンだと思い込んで話してしまうので私が勘違い、そしてそのまま…ってこと、本当によくあるんです。(最高10年大事な話をずっと私が勘違いしてたことがあります…あれは本当に怒った…)

今回の話も、私はずっと11月くらいまでにアプリをAndroid8.0に対応しないといけないのかと思っていました。
しかし、話が何か噛み合わないと思ってずっと話を聞いていくと、11月以降もAndroid8.0に対応すればアプリは更新出来ると…。何かすっ飛ばして私に話たんでしょうね…。
ちなみに私は今まで友達等と話してこのような事はほぼないので、私の理解能力の問題ではないと思います。

そして服が表裏が逆…。
これ、マジでしょっちゅうなんです。1〜2ヶ月に一度くらい見るんじゃ?って頻度。
本人全く気がつかず。
何なんでしょうね…疲れます…( TДT)

それではまた!


ブログ村に参加しています。↓ よろしければ押してくれると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに参加しています。↓ よろしければ押してくれると嬉しいです!





posted by kerohei at 09:07 | 日記