2018年03月06日

見抜いてた

2018_216_1 
2018_216_2

こんにちはー、けろへいです。

何か数日前に急に「本物のサンタさんに会いたい」とか言い出したちびけろ。
え・・・・もう3月ですよ・・・!?(笑) そして何故急に!?(笑)

まぁそれはいいとして・・・実は前も同じような事が・・・
クリスマスに行ったおもちゃ屋さんでサンタの格好した外人スタッフがいたのですが、そのサンタみて逃げて「普通のサンタさんがよかった」って言ってたんですよね。
普通って何!?ってその時は思ったのですが、多分今回の話からして「本物のサンタがよかった」ということだったんでしょうね・・・(笑)

実は私もちびけろくらいの頃「サンタとかいねーし(笑)」とか思ってたヒネくれてた子供でした。(クリスマスはサンタさんが〜とかいう話を全く知らなくて、何故か親がおもちゃを買ってくれる日だと思ってました、年長くらいにサンタの話を知った覚えが・・・)
少しでもリアリティがないと信じなかったし、ちびけろ、私の遺伝なのかしら・・・?と感じています(^_^;)
うーん、いつかサンタさんの存在も知るだろうけど、早めに言った方が言いのかなーって少し思ったりしております…。

それではまた!


ブログ村に参加しています。↓ よろしければ押してくれると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに参加しています。↓ よろしければ押してくれると嬉しいです!





posted by kerohei at 13:00 | 日記