2018年02月14日

やっと戻ったかな?

2018_200_1 
2018_200_2

こんばんはー、けろへいです。

先日胃腸風邪になってしまったちびけろ。
それからずっと肉、魚、乳製品をほとんど食べない生活がつづいておりました。

ちびけろ、昔から風邪をひいてしまった後何か味覚がおかしくなるのか何なのかわかりませんが、肉類を全く食べなくなってしまうのです。
今回も全く食べてくれなくて、案の定貧血のような症状が出ておりました(疲れやすい、目の下にクマ、やたら寒がる、等・・・)。
もう本当に食べるのが嫌で、ベーッと吐き出してしまうんですよね・・・早く元に戻ってくれーと思っておりました。

そして日曜あたりから少しずつですけど食べれるようになってきました。
こりゃイケるかなーと思ってたんですけど、ムラがあって昨日はダメ・・・(泣)
今日はハンバーグでいってみよう!と思い、ブロガーのきのかんちさんがツイッターで紹介していたビックリ●ンキーハンバーグのレシピで作ってみました。
そしたら・・・すんごい食べてくれたんです!!ずっと食べてくれなくて困っていたのでもう感謝です!!(泣)

きのかんちさんが紹介していたツイッター
https://twitter.com/kanchi_kanchi/status/961517703944052737

きのかんちさんのブログです 姉妹がとってもかわいいハート(トランプ)
http://kino-kanchi.blog.jp/archives/22200982.html

く〜-Qoo- く〜-Qoo さんが楽天レシピで紹介しているレシピ
元店長がこっそり教えるびっくり●ンキーのハンバーグレシピ・作り方
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1590002716/

美味しくてドンキーな味でした。
ちびけろも「またドンキー行きたい!」と言っておりました。うん、また行こう!
このまま肉類を美味しく食べてくれることを願います(汗)

それではまた!!


ブログ村に参加しています。↓ よろしければ押してくれると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに参加しています。↓ よろしければ押してくれると嬉しいです!



posted by kerohei at 22:10 | 日記