2018年01月10日

30代のパソコンの仕事をやられている皆様へ・・・

T_2018_017_1 
T_2018_017_22 
T_2018_017_2

こんばんはー、けろへいです。

30代のパソコンを仕事で使う皆様(30代じゃなくてもパソコンを仕事で使う方々)、本当に体のケアが必要ですよ!!
自分もそうなのですが、旦那まるやを見ても本当にそう思います。
栄養と睡眠と軽い運動!これやらないと年とると頭回りません。
私、若い頃は野菜タップリ、ヘルシーなものばかり食べてました(肉も食べてましたが少なめでした)。そうすると不健康ではないのですが、何故か体がダルくて頭が回らない、風邪をよくひく・・・。そんな時にケトン体ダイエットというものを知りまして、試しに肉を増やして炭水化物を減らしたら・・・何故か元気に&頭が回るように・・・!!その時に「あ、肉はちゃんと食べないとダメなんだな」と感じました。
惣菜の肉でも何でもいいから、疲れた時に食べてみて下さい!豚肉がオススメです。
運動、本当に軽くでいいと思います。寝る前の軽いヨガは睡眠も深くなりオススメです(私はしないと眠りが浅くなり不眠症がさらに悪化します)。
あ、ただいきなりやると筋肉痛になると思いますので、軽〜くから。そして筋肉痛がしたら治るまで運動はお休みして肉を多めにとりましょう!(もちろん野菜も食べて下さいね)

とにかくパソコン使う仕事は体を動かさないから、本当に体のケアが必要だと思います。
まるやは私が指導しまくって運動させた結果、だいぶ体も柔らかくなり風邪もひきにくくなりました。
ちなみに私は運動大嫌いの人間・・・学生時代は体育は2でした!!(笑)
そんな私でも何とか出来るものです。20代の頃より体は軽い気がします。
ずっと仕事をしていきたいので何とか頑張ります!
皆さんも体のケア、ぜひやってみて下さいね!体が軽くなりますよ!

ではではー!


ブログ村に参加しています。↓ よろしければ押してくれると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに参加しています。↓ よろしければ押してくれると嬉しいです!





posted by kerohei at 19:52 | 日記