2016年06月15日

2歳6ヶ月:保育園参観 3

newブログ2016_95_1newブログ2016_95_2

ちびけろ、本当に人見知りが激しくて、毎朝保育園で先生に会った時の挨拶も(1対1)先生の顔を見ることが出来ません(汗) 緊張でしょうかね・・・。これも気持ちがわかります。
おばあさん等親戚にも人見知りを理解をして頂くようお願いしました。私は親戚一同にもずっと責められて辛い思いをしたので・・・。
人見知りでも全く問題ないと思っているので、このまま元気に育ってほしいです。

このブログ、私の時間的にも辛く、また下のぽちっとボタンもあまり押して下さる方がいらっしゃらない(特に面白くないんでしょうねぇ・・・)ので、本当に辞めようかとずっと考えていました。
悩んで悩みましたが、昨日お一人どなたかがブログランキングのボタンを押して下さったのと、いつもツイッターで「いいね!」を押して下さる方がお一人いらっしゃるので、その2人の方の為に続けることに決めました。応援して下さって本当にうれしいです。ありがとうございます。
何とか時間を作ってブログを続けていきたいので、これからもよろしくお願い致します!


ブログ村に参加しています。↓ よろしければ押してくれると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに参加しています。↓ よろしければ押してくれると嬉しいです!





posted by kerohei at 11:40 | 日記